パソコン設定、ログイン方法
- 利用可能なOS・ブラウザ環境は何ですか?
- 「本サイトのご利用にあたって」をご覧ください。
- ログインできません。
- 以下の点をご確認ください。
- (ログイン画面が表示されない場合)ポップアップ画面のブロックがかかっていませんか?
→ブロックがかかっている場合、お使いのブラウザに応じた方法でポップアップブロックを解除してください。 - 以下当行の利用環境内でのご利用ですか?
ご利用環境
→ご利用環境以外の環境でのご使用に関しては、当行では動作の保証をしておりません。
上記ご対応後でもログインできない場合は、お手数ですがコールセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ
0120-015-017
通話料無料受付時間:9時00分~18時00分(土日・祝日・年末年始を除く)
- ※IP電話等一部のお電話からは、おかけいただけません。
- ※コールセンターでは、当行の提供するサービスの品質向上およびお申し出内容確認のために、お客さまとの通話内容を録音させていただくことがございます。
- (ログイン画面が表示されない場合)ポップアップ画面のブロックがかかっていませんか?
- 「ログイン」「ログアウト」とは何ですか?
- 「ログイン」はログインパスワードを入れて、お取引画面をご利用いただける状態にすることを指します。「ログアウト」はログアウトボタンをクリックすることにより、お取引を終了することです。