• HOME
  • お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ先

固定電話からのお問い合わせ
0120-015-017
通話料無料
携帯電話・PHSからのお問い合わせ
03-4560-8017
通話料有料

受付時間:9時00分~18時00分(土日・祝日・年末年始を除く)

  • IP電話等一部のお電話からは、おかけいただけません。
  • コールセンターでは、当行の提供するサービスの品質向上およびお申し出内容確認のために、お客さまとの通話内容を録音させていただくこともございます。

FAQ

よくあるお問合せについて、上記ページでご案内しています。

お客さまの声

SBJに対するお客様のお声をお聞かせ下さい。お客様からの貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、今後の業務改善や商品・サービス開発に積極的に活かすよう努めて参ります。

印鑑・通帳・各種カード喪失

印鑑・通帳・各種カード喪失についてのお問い合わせ先

携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
0120-015-020 通話料無料

受付時間:24時間受付

  • IP電話等一部の電話からおかけいただけません。
  • コールセンターでは、当行の提供するサービスの品質向上およびお申し出内容確認のために、お客さまとの通話内容を録音させていただくこともあります。

振り込め詐欺資金返金・SBJダイレクトエラーのご相談

振り込め詐欺資金返金のご相談についてのお問い合わせ先

携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
0120-015-020 通話料無料

受付時間:24時間受付

  • IP電話等一部の電話からおかけいただけません。
  • コールセンターでは、当行の提供するサービスの品質向上およびお申し出内容確認のために、お客さまとの通話内容を録音させていただくこともあります。

金融円滑化ヘルプデスク

中小企業および個人事業主の皆さまや住宅資金の借り入れをご利用いただいているお客さまへのさらなる支援強化を図るため、「金融円滑化ヘルプデスク」を設置しております。まずは、ご相談したい内容を事前にフォームよりお送りください。
お客様のご希望の時間帯に、担当者からご連絡させていただきます。受付日より3営業日以降の平日にて。(電子メールでの回答はいたしておりません。)

全国銀行協会相談室

全国銀行協会

全国銀行協会は、銀行法上の指定紛争解決機関です。

全国銀行協会相談室

「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、 銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、 全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。  また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客様は、「あっせん委員会」をご利用いただけます。 詳しくは、全国銀行協会のホームページをご覧いただくか、全国銀行協会相談室にお尋ね下さい。

電話番号:0570-017-109または03-5252-3772(ナビダイヤル) 受付日:月~金曜(祝日及び銀行の休業日を除く) 受付時間:午前9時~午後5時 ホームページ:http://www.zenginkyo.or.jp/adr/