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本人確認書類※をお持ちください

窓口でトークンがお受け取りいただけます

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※ご本人さま確認書類

下記のいずれかの資料を必ずご持参ください。

【個人事業主のお客さま】 

  • 運転免許証(※現住所の記載がある有効期限内のもの)
  • 日本国籍をお持ちでないお客様は、在留カードまたは特別永住者証明書等
  • 住民基本台帳カード
  • 各種健康保険証
  • パスポート
  • 各種年金手帳(現住所の記載があるもの)
  • 各種福祉手帳(現住所の記載があるもの)

以下の書類は原本をご持参ください。(発行日から6ヶ月以内のもの)

  • 住民票写し
  • 住民票記載事項証明書
  • 印鑑証明書

【法人のお客さま】
法人の名称および本店または主たる事務所の所在地が記載された次のいずれかの書類を提示していただくことによって、本人確認を行います。

  • 登記事項証明書
  • 印鑑登録証明書
  • 官公庁から発行・発給された書類など

※本人確認書類は、法人の名称および本店または主たる事務所の所在地が記載されたものに限ります。
※提示を受けた日現在で作成より6ヶ月以内、有効期限のあるものは有効期限内であるものに限ります。
※法人の本人確認書類のほか、実際に来店される方の本人確認書類も提示していただきます。(来店される方の本人確認書類は、 個人の場合のお取扱いをご参照ください。)
※外国法人については日本国政府の承認した外国政府または権限有る国際機関の発行した書類、その他これに類するもの (有効期間または有効期限のあるものは提示された時点において有効であるもの)

お申込の際のご注意※お申し込みの前にご確認ください

  • トークンは、非常に大切なセキュリティ媒体です。トークンを他人に渡したり、トークンの情報やパスワードを他人に教えたりしないよう十分ご注意ください。
  • 万一、他人に悪用される恐れのある場合や、トークンを紛失された場合はただちに、「紛失・盗難受付専用ダイヤル」(0120-015-020)までご連絡ください。 SBJ Biz-DIRECT全サービスの利用を停止いたします。なお、トークンの再発行には1,080円(税込)の手数料がかかります。

個別のお取引のお問い合わせ

電話受付時間 銀行窓口営業日9:00~17:00

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サービス一般に関するお問い合わせ

0120-015-017(通話料無料)

※携帯電話・PHSからご利用の場合

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受付時間  9:00-18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

※IP電話等一部の電話からおかけいただけません。
※コールセンターでは、当行の提供するサービスの品質向上及びお申出内容確認のために、お客さまとの通話内容を録音させていただくこともあります。